海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

秋の気配

2010-09-14 09:41:31 | 日常


お天気予報どおりに気温が少し下がりました。。。横浜です。


今日はユウが、学祭の代休で家にいます。

でも、お昼から打ち上げで出かけるらしいけど、、、

その前にと、ギターの弦を交換中

私のストックを、自分のギターへ。。。


新しいギター、、ほしいなァ・・・
欲しいね~
せめて日本製でいいよ~
これは中国製のワンセット8千円だもんね。。。
母さんのヤマハ、、下取り出して新しいのか得ないかな。。。
下取りはしてないでしょ。
このヤマハも修理したいなァ。。。
したいね~
でも、修理代でちゃんとしたのが1本かえるだろうなァ・・・
買えるかもね。。
これ、結構スキなんだけど、、俺
・・・・・
リペア、、どの位かかるかな、、
どのくらいかな~?
バイト代入らないと、、何も出来ないね。。
・・・

などと話しながら、、、今はチューニング中。。



学祭が終わって、、
また音楽への熱が上がってきている、、、ユウです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。