海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

我が家のクリスマス

2009-12-24 23:59:28 | 日常
傍目でみたら、、ちょっと寂しいのかもしれないけど。。。

基本、お祝いはしません。。

特にキリスト教ではないので、、

昔から、、実家はね、、祖母も、母もミッション系の女学校出身だから、、

騒がしいクリスマスではなくて、

静かに音楽を聴いたり、映画を見たり。。。

教会には行かなかったけど、、(近所に無かったからかな。)

ちょっとほかの家とは違っていたかも。。

まあ、でも祖父はバリバリの神様大好きな人だったから、、

神棚の掃除はさせられたし、、正月には家の神様におまいりもした。。


ずれましたね。。。


で、クリスマス。。

ヒロさんも騒ぐ人ではないので、お互いクリスマスは静かに過ごしていました。。

子どもが小さいとき(幼稚園から、小学校)は、

ケーキと、プレゼントくらいです。。

今年はミイが中学になったので、プレゼントはなし。。

ケーキも義母の誕生日に便乗です。。

家族でのクリスマスは。。。特にありません。。


しかし、、

今年は、、

ちょっと違うぞ。。。


ユウくん。。

とうとう明日彼女に告白です!!!

横浜のイルミネーションの下で告白。。

プレゼントも用意しています。

けじめをつけたいと、勇気をもって伝えるようです。


むふふ・・・

明日は、報告がたのしみです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ… (羽毛)
2009-12-25 13:08:38
どうしましょう~
o(^^o)(o^^)o

がんばれ~♪



うちは、彼女連れて来た(^O^)



返信する
あら♪ (bara3612)
2009-12-25 23:56:53
>羽毛さん
ユウ君、無事に告白成功したようです。。

まあ、でれでれです。。

家につれてくるのは、、いつになるのかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。