海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

しっかりと休日

2007-11-23 19:38:31 | 日常
ステンレスの物干し竿を購入したので今日はしっかりと干しました(4回分)
ヒロさんだけお仕事だったけど、、、寝ているまに出かけていきました。。。ゴメンネ~☆

鉢植えは、ようやく<マザーリーフ>を2まわり大きな鉢に植え替え、霜対策に家の中へ非難させました。今年の冬は何とか越してほしいな~。。

お買い物は、子どもたちの冬用。
オネイは自分で購入。。好きなものを着てくれ~。(ストレッチのパンツに、セーター)
オニイは、ロンTと、チェックのシャツ。
下の子は、ズボンに、トレーナー。
それぞれに成長期(オネイも。。。?)なので昨年に購入した少し大きめの服もちょうど良いくらいで、昨年までのものはみんな小さくなってしまいました、。
オニイはひょろひょろと178センチまで伸びて。。。ズボンはウエストに合わせると足が短いし。長さをあわせるとウエストがガボガボだし。

でも、まあね、、、嬉しい悲鳴なんでしょうね。
みんな健康で、素直な良い子達です。(今は・・・)

お昼も4人でラーメンを食べて、ほんに久しぶりのメンバーで、いつもはオネイがいないのよね。
なかなかの休日でした。
(オネイは今晩もお友達とオールにいきました。。。先生遊びすぎデス!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。