海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

あめ・あめ・あめ

2008-05-31 08:25:48 | 日常
今日はミイの<土曜参観日>
私はお仕事なので、久しぶりにヒロさんに行ってもらいます。
ユウは朝から友達と、受験セミナーです。(おわったらカラオケだって、)
オネイは・・・・・あさからいろんな書類とにらめっこしています。

今日はみんな、どんな一日になるのかな。


//////////////////////////

電話機が壊れました。
私が出かけている間に通信不能になったらしいです。で、今は新しいのが付いてはいるのですが。。。
いまだ設定がまだ。
Fax受信に設定すると、、、電話が繋がらない。。。
電話にするとFaxが繋がらない。。。
・・・・・・???
挙句、、、」」
電話中にFax受信に切り替わり相手先が切れてしまう。。。

何とかならんのか~!!!

ヒロさんによろしくですね。

そう。。。
ヒロさん久しぶりに夜のドライブに出ています。
何を隠そう
<スープラ>復活です。

よほど仕事のストレスがたまったか、<AKB48> では発散できずにいたのか。。。
ネットで探してきました。
18万

まあ、生き生きしちゃって♪

ヒロさん、私と同じ歳です。
・・・・お互い様かァ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。