海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

やっと届いた。。

2009-06-04 16:36:34 | 日常
家族が(特に子どもたち)が待ちに待っていた。。

定額給付金が振り込まれました。。

と、いっても

案内の葉書が来ただけなので、

まだ確認はしていません。

明日、ヒロさんに確認してもらおう♪

ミイは、

『TDRにいって、、お寿司を食べにいって。。のこりはァ・・・』

ユウは、 

『ローファー買って、カバン買って、、、Tシャツ1枚くらいかえるかなァ』

オネイは、、

『GLAY預金!! 夏のグッズ代!!』

私は・・・・・

もちろん『遠征費用』

ヒロさんは聞いていないし、、

義父母は、、そのまま渡せばいいか。。


昨年から楽しみにしていたので、、

ようやく実現です。。

いらないとか、必要ないとか、バラマキだとか。。。

色々いわれましたけど。。

一般庶民には、ひと時の 夢 をかなえる助けになってるんよ。。


生活は相変わらずきついですけどね。。

我慢我慢です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。