海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

衣替え

2007-10-02 00:07:14 | 日常
今朝の地震はびっくりしましたね。
急にガタガタガタと、震度は<2>らしかったですが、、、あのゆれは<4>はあったわ!
しばらく(2・3日)は続くらしいです。

衣替えなんですが、中の子は制服が上着の着用。下の子はジャージの上着。オネイは一気にセーター(まだ早いだろ!)でした。
私は半そでに長袖の上着と、仕事用の黒パンツですが、、、
旦那は・・・寒いと言いながらの≪ランニング≫
子どもたちに「やせ我慢しないで上着を着ないと風邪ひくよ~笑」と。。。
やっとこ長袖シャツw着ました。

しかし、今週末にはまた≪夏≫が戻ってくるらしく、まだまだ<衣替え>はできそうもありませんね。


う~~~~~さぶさぶ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。