海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

どうしてこんなに寒いのだろう・・・

2008-04-13 21:54:11 | 日常
昨日は暑かったんよ、20度あったのに今日は何?10度しかない。
電気ストーブがしまわずにあってよかった。。。
冷える冷える

外に出したマザーリーフは大丈夫だったかな。

明日は平年並みだというけど。。。
やっぱり地球がおかしい。
ガソリンの値段を下げてる場合じゃないんでないかい。

ちいさなことから
みんなで意識していかないと、、、
とんでもないことが起こるぞ~



今朝は、久しぶりに<平川地>
文化放送「財津和夫の人生ゲーム~心の旅~」 にゲスト出演です。
この前のトウキョウFMは聴けなかったから。。。
思わずラジオの前で正座してました(笑)
龍君、声がとても楽しそうでした。
なおクンもね。

今週末は
久しぶりの<平川地ライブ>です。
ブレッド&バターとのジョイントライブ。
席はたぶん後ろのほうだけど、
久しぶりに2人に会いに行かれます。・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。