海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今年の十大ニュース

2010-12-30 00:26:22 | 日常
さて、≪寅年≫の本年は、、、

いったい何があったのか、振り返って見ましょう。。



☆2月に福岡までオヤジバンドを見に行った。(友人のやっさんのバンド『Ya☆Chari』が出場)

☆ん十年ぶりにコートを新調。。

☆ユウが、バイクと接触事故。。手の甲を5針ぬう怪我

☆ギタパラデ、初めて生で『トイレの神様』を聴いた。

☆THE ALFEE ライブ初参戦

☆久しぶりに<平友>でお花見に、井の頭公演

☆宮崎の口蹄疫

☆デパペペのライブ初参戦。

☆3回忌の福岡行き

☆お仕事1周年



こんな感じかな。。

我が家的には、大きな変化はなかったね。

1番のニュースは、、ユウの交通事故。。

このときは焦った。。

もう事故はイヤね。。


さて、明日は部屋の大掃除の予定

ユウと、ミイにもお手伝いしていただきましょう。。

ヒロさんには、階段の不要物の分別をしてもらわねば、、

ということで、

お風呂は行って寝ましょう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。