海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今の状況と、こうせつ武道館ライブ

2008-01-20 16:40:08 | 日常
3時間20分のほとんどこうせつのワンマンライブでした。スペシャルゲストは<正やん>一人。《22才の別れ》を歌ってくれました~♪それからゲストではなく遊びに(お客さんとして)来ていた坂崎さん。会場からのリクエストに答えて《酔いどれかぐや姫》を歌わされていました。会場のみんなも一緒に≪~しゃ~ァ~≫の大合唱(笑》石川鷹彦さんも1曲マンドリンで、《神田川》に参加。そして、あの瀬尾一三 さんがコーラス隊として後半に参加してくれました。
あっという間の3時間半でした。。。
(ひさびっさに満天の星でキラキラしてきました~♪)
ちょっとだけ<ピース>もゲストで来ないかな~なんて思ってました☆<ピース>も<平川地>も武道館を目指せ~!!!

このライブの模様をBS2で放送するそうです。その番組も楽しみですね。
そうそう、こうせつの<還暦>のお祝いに(お祝いなのか?なんだろうなぁ)来年9月20日にあの≪嬬恋≫でライブをするそうです!
行くわよ~♪
老い先短いこの年なんだから自由に動けるときに行っておかなくちゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。