海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

おやじバトル決戦

2010-02-10 13:01:44 | 日常
7日はYa☆Chariの応援に行ってきました。


快晴の青空の中、、

海風が少し寒かったですが、お日様の恵みもあり、無事にお昼に指定席券との引き換え。

年齢層は・・・幅広く老若男女(アルフィーのファンの方がやっぱりおおかったです。。)

引き換え終了後は、「自由時間」ということ(サンパレスの案内に書いてありました笑)

なので、、お友達と2人で天神でお昼を食べながら、

応援グッズの製作をしました。

急遽製作だった割には、なんとなくいい感じに仕上がったと・・・おもう

5時半に開場入りし、他の応援のお友達たちと合流

皆久しぶりに会えて、うれしかったなァ♪

6時開演

ステージに出演者が勢ぞろいでオープニング。。

もちろんアルフィーもです(声援がすごい!)

本番、エントリーがわからなかったので、いまか、次かと・・・


しかしオヤジ(数名オバサンも、)っても、、皆さん若かったです。。

実年齢よりは若く見えました。。

前日に関東・甲信越の予選会はTVで見ていましたし、他の地域の優勝チームの演奏もネット

で見ることができたので、、

予習はしていましたが、、、

実際生で見ると聞くとでは違いました。

演奏パフォーマンスも、歌もインパクトが大です。

面白かったです。。

パワーもらいましたね。。

オバサンもがんばらねばネ!!


さて、Ya☆Chariの応援です。。

お友達皆で応援ボードを掲げてきました。

(目の前にはカメラが・・・)

やっとこYa☆Chariの生の歌を、演奏を聴くことができました。

感動ですね。。感激でした。

もっと聞いていたかったです。。

(いつか大分まで聴きに行くことがあるかもしれないと思いながら聴いていました。)


あっという間に8組の演奏も終わり、、

もうひとつのお楽しみの <THE ALFEE>

私、初めての生ライブでした。

いろいろ聞いていたTHE ALFEEのライブ。。

ファンがすごかった。。拳 について聞いてはいましたが、、、

きれいにそろっていました。

統一感がありました。。。すごいです。

でね、、その後ろから見ながら、、(席が結構1階の後方)

「今日の大会の盛り上がりは、アルフィーのファンの方達のおかげもあるんだなァ」

って、、。

すべてのバンドに対して暖かい拍手。。

手を上げてくれたり、、、。。

ライブなれ、、というのかな(良い意味でね♪)

盛り上げ上手。

見習わないといけないなァと思いました。


アルフィーのライブもすばらしかったです。

3人の絡みも面白いね。

これは1度はきちんとライブに参加してみないといけないかなと。。。

今年は1回は参加してみようと思います


昨年YA☆Chariが予選にエントリーしてから決戦まで、、

いろいろ楽しい思いをさせていただきました。

YA☆Chari!!ありがとうございます。

そして、<帰ってきた・・・>の投票のときに応援してくださった皆様にも感謝の思いがいっぱいです。

ありがとうございました。

当日一緒に応援してくれた福岡のお友達にも

ありがとう

オヤジバトルのほかの出演者の方、スタッフさん、、ありがとうございます。

そして、THE ALFEEのファンの皆さんにも、ありがとうございます。

最後にTHE ALFEE♪

ありがとうございました。



福岡、、
行かれて良かったです。
ヒロさん、ありがとう



そういえば、TVオンエアは3月21日の23時とかで調整中とのことです。
皆さん、お時間ありましたら見てください。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみっち☆)
2010-02-10 22:33:39
アルフィーと、アルフィーファンのみんなのことそんな風に言ってくれてありがとうございます☆
みなさんになりかわり?コチラこそありがとうございます。
お利口でしょ?自分のお目当て以外でも、しっかり楽しむし、しっかり盛り上げる(笑)
あ、フォーク村もそうでしたね♪
あ、今度春のNHKとか行きます?行こー行こー♪
返信する
Unknown (bara3612)
2010-02-10 23:48:33
>あけみっち☆さん
アルフィーファンって、ほんとに≪盛り上げ上手≫ですよね
それもちゃんと"揃う”からすごい!!

NHKか、県民ホールのどちらかで考えています。
どっちがいいかなァ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。