海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

バタバタな一日

2007-12-07 00:13:15 | 仕事
今日は専門課程の試験でした。
午後からお隣の市の試験会場へいかなければならないのですが、、、
午前中に研修が入りました。

今朝急に<研修にいって!>だって。。。
なんだ~!!!それも時間が1時間も過ぎている。。。
幸い10分も歩けば着く場所なんだけど。
しっかり上司が日程を忘れていたようです。とばっちりが私を含め5人。。。
なんだかな~「○○!すまん!」なんて言われてもね。。
予定がすっかり狂ってしまった。
まあ、お勉強しようと思っていただけなんだけどね。

午後は試験会場を確認して仲間とお昼。
試験は私と4人で5人です。
終わってからみんなでドヨ~~~~~ン
落ちてもまた受ければいいのよ!

そのまま帰りたかったけど、ワークブックが重かったので余計なものを置きに職場へ。
結局、なんだかんだと定時まで会社に。

買い物して、ご飯作って、
。。。。。。。。。。。。。。。。
あっという間に一日が過ぎました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。