海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日の予定

2008-11-04 08:33:08 | 日常


午前中に終わるかな。

今年は受験生だから気をつけないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩ミイが委員会のお仕事(図書委員)のために

夜中の1時過ぎまで起きていました。

3日の休みの間、2日間をそれに費やして

がんばっていましたね。

図書の<紹介コーナー>で本の紹介をするために

画用紙に≪絵≫を描いていました。

朝、

起きるのが辛そうだったけど(当たり前か、)

晴れ晴れと学校に行きました。

最後まで自分でやりきったからだね。

がんばったね。

偉かったよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。