海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

北風

2008-11-12 09:26:38 | 日常


今朝は冷えました~

まだ霜の降るほどではないですが、

やっパリ寒いです。

マザーリーフ君たちはm先日軒下へ非難させてはあるが、やはり室内に入れてあげよう。。

反対に、この寒さの中でもシャコサボテンはつぼみをたわわにつけています。
今年も楽しませてもらえそうです。

ミイがこのところ成長著しいので、冬服を買い換えなくてはいけません。
もうスグ私を追い抜きそうです。
この子も身長伸びそう・・・165くらいまで行くかな。

今日ァ、午前中は買い物予定
と、荷物の発送。。

会社にも電話入れないといけない。。。


そだ、、、
ギターの4弦が切れた(ヤマハ)・・・
買わなきゃ・・・
でも、もう少したてば年末セールが始まるからそれまでもう1本で我慢かな

夕方にはオネイの歯医者にお付き合い。。
下顎の左8番のEXT予定です。
でも、リンパが腫れているから口腔外科行きかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。