海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

鬼の霍乱

2012-05-03 13:58:49 | 日常
昨日、熱出しまして、、

最高39.2度

9度越えたのはインフルエンザに罹った時以来

さすがに辛かった。。。


一昨日の夜にオネイが蚊取り線香をモウモウと焚きまして、、

煙でむせるほどでした。

いやーな感じはしていたのですが、案の定

朝起きるとノドがイガイガ

午前中に郵便局と、本屋へ。。

雨だったのでお散歩しながらゆっくりと、、

コーヒー屋さんで購入した本(漫画ですが、)をコーヒーを飲みながらマッタリと読みきり

お昼も過ぎた頃買い物を追えて帰宅しました。

異変は買い物中あたりからで、

とにかく足がだるい、かったるい

家までの20分をやっと歩いて、お昼を食べて。。

あまりにもだるいので少し横になったところ

1時間半くらいで暑くて目が覚めた。

コレは熱があるかもと計ると38.2℃

仕事があるので、とりあえず晩御飯のお米をといで

病院へ時間の確認をして、再度横に、、、

5時におきて熱を測ると8度8分

インフルじゃないと良いなと思いながら病院へ

病院でも熱計ると、とうとう9度2分

インフル検査では陰性

よかったけど、、、かったるい足を引きずり仕事へ。

仕事前にお薬飲んで、院長に熱の報告。。(帰りなとは絶対言わない人!!}

お薬のせいか、熱のせいか、汗が出る。。。(更年期のせいか~?}

受付の担当の日だったので、会計を間違えないかと心配だったけど

何とか無事に〆ル事が出来ました。

家に帰って、お薬飲んで、そのまま寝ました。

今は薬が効いているのか、熱は下がっています。ただまだノドが痛い

今日もお仕事、受付です。

幸い予約の患者さんが少ないので、何とかなるでしょう。

しかし、

熱出すようなことをした憶えはないんだけどなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。