海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

本日の予定

2008-10-14 10:27:30 | 日常
のちの予報

①本人の保険証を届けに会社へ。。。
 
②メール便の発送

③求人誌

④買い物《一応主婦です。》

こんなとこかな。


昨日は家族で大掃除でした。
ようやく2段ベッドの上を占領していた ヒロさんの荷物を撤去できました~
でも、代わりに私の会社からの荷物が載っています。。。
(すみません、、、整理してすぐに片付けます)

ヒロさんの部屋も、、、ごみ屋敷(ひでぇ)~だったのが、何とかソファーに座れるようにしました。(普通だってば!!)
タンスも開け閉めができるようにしてもらえたので(ドンだけ荷物があったんだ。。)ようやく衣替えができます。

ヒロさんの部屋はメインのPCと、TV(31型、それもブラウン管》オーディオ機器。にタンスと、ソファ、、場所のとるものばかりが6畳に収まっています。
PCを直していたので、その機材も散乱していてしばらくは私じゃ手が付けられない状態でしたが。。。。
ようやくPCも復活して、お掃除のできる状態になったところです。

まだ雑誌やら、要らないビデオやら、、、書類やらが山済みです。。。
年末になる前に何とかしたいです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。