海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

お仕事3

2011-03-09 21:06:56 | 仕事

今日は新しい職場での2日目

先日とはまた違う衛生士さんと2人

2日目で2人。。。

先生には就いていなくてもいいということで、

何だか所在がなかったケド。。

まあ片付け、準備、がきちんとできるようにならないといけないなと。。。

P検の機械は初めてのもので???

はい、使い物になりませんでした。

次回ということで、、

なんだかんだで9時から3時まで休みなしで。。おなかがすきました。

衛生士さんも大変だったでしょうね、、わからんちんと一緒で、、

最後に受付のレジの仕様を教えてもらいました。

このレジもまた初めてのレジでして、、、

ホント所変われば、いろんな物が変わります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。