海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

晴天!

2007-06-16 08:52:50 | 日常
きっと、平日にこのお天気だと、
絶対!朝礼以後には≪いない≫と、思う(期待・・・笑)


ッ今晩こそは。。。がんばるぞ~

で、、トリビュートライブ。

このメンバーを知ったとき、さすがトリビュートと、思った。
こうせつは、NSPとは仲良しさんだし。。。
細坪さんは、天野さんの作詞で、曲を作っているし。。。
Charさんは、一緒にツアーをしていたようだし。。。
高橋ジョージさんは、追っかけだったんだって。(今回始めて知った。)
やっさんは、、、つながりをよくしらないけど。。。
龍くんも、、、?日記で、天野さんがなくなったときに(僕が好きなフォーク世代の人が亡くなってしまうのは、とても辛い。僕達はこれからもフォークに影響された部分はいろんな人に伝えたいです。(龍之介))と、言っていた。


同じ時代で活動してきた こうせつと、Char。。 細坪さんと、やっさん。
少し後のジョージさん(ファン代表?)と,
歌い継がれていくであろう時代の 龍くん。

私自身は、NSPについては大ファンというわけではない。(どちらかというとこうせつ(かぐや姫)ファン)
でも、フォークが好きなので聞きかじってはいた。(広く、浅く)
だから、天野さんのことも知っていたし、亡くなったときもニュースを聞いてショックだった。

今回、NSPとしての最後になるかもしれないライブに参加できることで自分の中に≪NSP≫がどのように入ってくるのか、、、
今更ですが、期待しているんです。

「ずっと、ずっと歌い継がれることを願って・・・」


☆7月14日のチケットが取れました。(kちゃん、ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽毛)
2007-06-16 18:56:18
あら…

どこに行ったの~

返信する
気持ちは・・・ (bara3612)
2007-06-16 22:33:01
≪海≫・・・
行きたいです。

今日は歯医者さんでお仕事でした~♪

夕日もきれいな色でした。。。
ほんとに今日は<行方不明日和>だったのにィ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。