海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日の出来事

2011-03-05 23:42:34 | 仕事

本日新しい2つ目のお仕事の初日でした。

女の先生

5人の衛生士さんが日替わり 

助手は私だけ

先生のお話では、5人の中でちょっと問題があったそうな。。

それで私がナゼだか採用のご様子

女が数人集まれば、、なんだか問題は起こるのよね。。

どこも似たような・・・

 

今日は初日で半分見てるだけ。。

先生の仕事の様子。。患者さんの流れ。。準備の器具。。。等々

今までとはまた違う様式

先生が変わると、だいぶ違ってきます。

だ~いぶ昔にやってきたこと、思い出さないといけません。

思い出せるのかな。。

 

とりあえず今月は週2回ずつ

曜日の指定はなくて、日にちの指定

早く慣れるようにがんばろう!!

 

で、午前診療が終わってから横浜へ。

お友達のゴスペル聴きに行ってきました。

ワールドポーターズ

ママさんたちのイベントでの出演

彼女は3回目、、4回目?

がんばっているようです。

平さんの唄も歌っているので、なおさら楽しそうでした。

今日のステージは、ステージというより、、余興のような感じ

音響がとても悪くて、マイクは通じないし伴奏も聞こえなかった。。

それがちょっと残念。

でっも、メンバーの皆さんは楽しそうに歌ってた。

やっぱりどんな状況でも笑顔は大事よね。

なんか、秋にはネット中継で福岡、大阪、東京を結んで合同ライブをするとか、、

ネットもいいけど、、そのステージを生でききたいなぁ

まだ結成されて日が浅いグループだけど

これからどんどん広がるだろうし、期待が出来ます

聴く人を笑顔に出来る歌

歌って、すばらしいよ

 

ヒューマンノート@関東

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。