海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ご招待バス旅行 ②

2012-04-18 14:28:24 | 旅行

パノラマダイニングにて伊豆旬彩バイキング
結構観光バスが多くてビックリ。。


B級グルメの富士宮焼きそばも♪
トレーが汚いのは、お側の天かすをこぼしたからです。。


デザート♪ 別バラよね♪

おなかが落ち着いたところで、
本当はロープーウェイでかつらぎ山へ行くところ、


風が強いため休止となり、急遽 洋ランパークへ


入り口入ってすぐにカピパラさんの歓迎を♪ 結構大きいのね。。

ランの咲き誇る温室をめぐり

カカオの実


亜熱帯の鳥 名前は。。。忘れた!

ちょこっとお土産買って、最後の沼津へ


沼津ぐるめ街道の駅
ココって、万葉の湯と一緒なのね。夕方だったけどお客さんが少なくて活気がナカッつた。。でもおかげでゆっくりお土産買えたけど。。


帰りのバスから

さて、買うものかって、食べるもの食べて、、、旅も終わりです。


日曜の海老名PA
おトイレ休憩によってくれました。
さすが日曜の東名は、沼津からずっと渋滞で下値。PAもすごい人でした。

とりあえず時間通りに戸塚到着です。


さすがに同じところから3回目のご招待ともなると、主催者の趣旨がわかってきました。でも、こんな機会でもなければ旅行なんて行かれません。。
来年も当選したら、、したらですが、、やっぱり一人でも行っちゃいますね。

良い息抜きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。