海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ヘアカット♪

2007-06-02 22:04:22 | 日常
髪を切ってきました。(失恋とかじゃあないよん)

午後の時間が空いたので行きつけの美容室に行ってきました。
ココの店長さんにお願いしてるのだけど、彼女がまだ普通のスタッフだったころからのお付き合いです。(15年くらいかな。。。長い!)

カットだけなんだけど・・・2ヶ月に1回くらいのペースだ。
大して変化のない髪形にしてもらっています(最近は変形ウルフ)

軽くなって何よりです。

しかし、いまだに誰も気がつかないッて・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。