海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日はさむいね。

2008-12-02 09:43:14 | 日常


おはようございます。。。さむいです。(袢纏着ながら背中がまるまっています。)

昨日のうちにハローワーク行って就職活動しておいてよかった。。。

今日は銀行で振込み。。昨日行ったのだけどあまりにも人が多くて断念。。今日はどうかな。。

ユウの膝のシップももらってきたし。(年末にもう一度行かなきゃね。)


今週から、来週は小中の面談があります。
ユウは進路の決定。。。
ミイは年度末の面談。
地域の会合ォ入ってくるし。。。
結構忙しい。

そういえば、、映画のチケットかって行ってなかった。。
吉永小百合さんの<まぼろしの邪馬台国>


<伝説の・・・>って結構好きです。
ムー大陸・アトランチス大陸・マチュピチュ・アスカの地上絵・エルドラド・・・
小学生のころから本読んでいました。
宇宙人とかの話も好きです。。

現実離れ・・してるのはこれらのせいかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。