海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

週末

2008-04-26 22:31:17 | 日常
なかなか忙しい一日でした。
 
ユウの膝の定期健診。
最近学校で≪鬼ごっこ≫がはやってるのと、体力測定のおかげで膝に負担がかかってたようで、痛みと腫れがあります。
レントゲンの結果は、剥離の状態は少しは良いようです。成長線はまだまだ健在なので身長も『185までいけるかもね~♪』と、先生。(女医さんで小6の頃から診てもらっているのでユウの成長も喜んでいる。ありがたいことです)
痛みには、『自分で運動をセーブしないとだめよ~!!!』とのお達し。
もう少しの我慢だ、ユウ。

病院が早めに終わったので、副業のお仕事へ。。
あまり土、日はいれないのですが、、、というより、
普段は歯科のほうの仕事です。
今日は先生の旅行とかでお休みになりました。
せっかくなので、新しい担当の地域にご挨拶に行ってきました。
おかげさまで
ポイント300ゲットです。

昼食は久しぶりにオネイも混ぜて家族で外食。

オネイさん、こんばんはお友達と<オール>ですって。。。
幼稚園の先生もストレスたまるのね~
しっかり、英気を養ってきてくださいね。


家の旦那さん。
ヒロさん、今月から本社勤めになり
土・日はお休み。
なので、買い物も土・日に買いだめです。

買いだめしてもね~
7人家族・・・
すぐなくなるのよね。
毎日3人のお弁当。。。。
毎日のおかず。。。
せいぜい3日分。。

ハァ・・・

節約節約。。。


明日はお友達と駒沢まで公園の下見♪
お天気だといいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。