うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ドリームオブランコム@インターネット通販申し込み窓口

2012年10月04日 | 美容コスメ
ドリームオブランコム


10月4日(木)の朝日新聞や雑誌などでも紹介され、
口コミで評判が広がり、今とても話題となっていますよね。


>>> 数量限定のドリームオブランコムはコチラです




また、このドリームオブランコム、正式なアナウンスでは、
10月5日(金)午前0時より、LANCOMEオンラインショップで
発売を開始するとのことだったんですが、今チェックしてみると、
既にドリームオブランコムを購入することができるようになっています。


オイオイ・・・


なので、私も迷わずドリームオブランコムを購入しましたっ!


ランコムの数量限定商品って、人気のあるものは、
ほんと”あっ”という間に完売しちゃうんですよね(汗)。


しかも、今回って、約5万円相当の商品が、なんと
半額以下で購入できちゃう
訳なので、これはヤバいなと(苦笑)。


だから、即決でしたね。


&ドリームオブランコムをチェックしている方は、
今こうゆう状況ですので、お見逃しのないように!です。



&&ドリームオブランコム(ランコムの夢)について、
もっと詳しくチェックしたい方は、公式HPをご覧になって下さいね。


ドリームオブランコムの公式サイトはコチラです




でわっ!







最新の画像もっと見る