うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ひふみ投信に申し込みました

2022年06月04日 | 投資信託
最近見たテレビや書籍の影響で、資産形成に興味を持ち始めたんですね。

とはいえ、詳しいことは全然分からない・・・

そんなとき、ふと目にしたのが、「ひふみ投信」の広告で。

たしか、カンブリア宮殿に出演されていた藤野英人さんを以前見たこともあって、あっ!そういえば・・・みたい感じで。

っで、公式ホームページを見に行って、ほんと勢いだけで、口座開設したんです(笑)。

詳しいことは分からないけど、これから学んでいこう!って。

実践しながら、勉強していけばいいや!って。

ほんと、てきとーですよね。

まぁー、なんとかなるか!ってことで、申し込んだのが5月末。

っで、「ひふみ投信」「ひふみワールド」「ひふみらいと」全てへの申し込みも完了しました。

タイミング的に、7月からのスタートになるのかな?

あんま詳しいことは分かってないけど、ぼちぼち理解を深めていきます。

こうやって半ば強引に動かないと、全然行動しないのが私の悪い癖なので。

強制的に環境を整えて、実践していきます。

うん。

いや、なんか今はワクワクしています♪

どうなることやら・・・

一歩一歩、前に進んで行こう!!!


最新の画像もっと見る