うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ソラブドウSorabudo口コミ@オーガニックスキンケア化粧品

2019年04月27日 | 美容コスメ
オーガニックスキンケア化粧品のソラブドウ(Sorabudo)

Sorabudo



ソラブドウは、「肌質や年齢でスキンケアを変える必要がない。」というコンセプトの、すべての人に優しいオーガニックスキンケア化粧品です。


もしあなたが、

「妥協して今の化粧品を使っている…」
「なかなか自分に合う化粧品が見つからない…」

と感じているなら、公式ホームページを確認してみてください。

ソラブドウを今すぐ見てみる



■ソラブドウは合成成分不使用

アルコール/合成香料/着色料/石油系界面活性剤をはじめとして、肌ストレスにつながるものは一切配合していません。防腐剤も、飲料に使用されているような植物原料のものを選び、手に入りにくい原料に関しては自社で製作。有機JAS認定を受けたものを使用しています。

※有機JAS:農林水産大臣が設定した品質基準・表示基準に合格した製品


■ソラブドウは原液100%の濃密なスキンケア
通常の化粧水は、原液を調節するために水を使用していますが、ソラブドウは100%原液で作られています。更にそのうちの90%がブドウ酵母エキスでできています。ブドウ酵母エキスとは、その名の通りブドウから抽出したエキスで、ビタミン/アミノ酸/ミネラルなど、お肌のハリや透明感に必要な成分が入っています。


■ソラブドウトライアルセット
美容液とローション/スキンケアパックが入ったトライアルセットが、1500円(税抜)という低価格で購入できます。もちろん送料無料なので、気軽にお試しできます。


っとうことで、

・「最後のスキンケア」を探しているなら…
・今までの化粧品を我慢して使っていた敏感肌のあなたなら…
・ナチュラリストのあなたにピッタリの優しい濃密スキンケアなら…

ソラブドウ(Sorabudo)の最大の特徴である「肌への優しさ」を、是非ぜひ実感してみてくださいね。

ソラブドウ公式ホームページはこちら



Sorabudo







【ソラブドウSorabudo口コミ@オーガニックスキンケア化粧品】


最新の画像もっと見る