paradise city <takuya fukushima>

天国なんか、どこにもないぜ

永遠が終わるまで

2010-11-18 | 【雑文・映画】
画像は11/5上映後トーク。右からMCのインディーズホストNO.1鈴木康二さん、俺、音楽の関口純、UNpro by hidekiさん。

初日の10/16、舞台挨拶とか打ち上げで泣いちゃうかもとか思ってたが、泣かなかった。
泣いてるひまないくらい楽しかった。

それから5週間、毎日楽しい。
間に名古屋でも公開。
楽しくてありがたくて、もう何を思えばいいかわからないくらい。

東京では、名古屋に舞台挨拶に行った日以外毎日、お客さんとパーティやった。
たぶんこの5週間で、延べ人数200人以上の人と酒を飲んだ気がする。

それも、今日と明日で終わり。
来月から横浜、来年はさらに違う都市での公開が始まるが、東京はもう終わり。

明日、俺は泣いてしまうかもしれないと思う。
泣きそうになっても、がまんするけど。

それくらい、最終日というのはせつない。

今はただ、残り2回を楽しむことだけ考える。
その先の未来は、未来になったら考えるよ。

いつだって、そうやって来たじゃん俺たち。

『アワ・ブリーフ・エタニティ』予告編

『アワ・ブリーフ・エタニティ』初日舞台挨拶

『OUR BRIEF ETERNITY』2009年東京国際映画祭の様子

これを読んでくれた君に会いたい。
それだけです。

最新の画像もっと見る