paradise city <takuya fukushima>

天国なんか、どこにもないぜ

横浜公開⇒韓国上映⇒新宿パーティ

2010-12-02 | 【雑文・映画】
東京が終わり、数週間がすぎた。
平穏でもあり、忙しくもあり、物足りない日常。

しかし、それも明日で終わる。

東京・名古屋に続く第3の都市のパーティが始まるのだ。

12月4日~10日
『アワ・ブリーフ・エタニティ』
横浜シネマ・ジャックアンドベティにて公開
http://www.jackandbetty.net/ourbriefeternity.html

横浜には、0歳から3歳まで住んでいた。
記憶は、ない。
でも、確かに自分がいた街であると知っている。
東京も名古屋もそうだ。
年明けの大阪は生まれた街でもある。
この映画とともに、自分の足跡をも辿っているような気がしている。

新しい旅もある。

12月9日~12日
『OUR BRIEF ETERNITY』
韓国・光州国際映画祭にて上映
http://www.giff.org/

海外旅行に縁がない人生を送っていた。
初めての海外は、映画祭に招待されて行くと決めていたから。
8年前『PRISM』でその夢を達成した。
呼んでくれたのが、韓国。
今回とは違う映画祭だけど、韓国にはそういう思い入れがあるし感謝している。
この作品の日本以外のアジアプレミアにふさわしい国だと、思う。


新宿で、5週間パーティをやった。
横浜でも、なるべく多くの人に出会うだろう。
だから、今年の総まとめをやることにした。

12月17日21時から
『アワブリ』大忘年会「僕らの短い永遠」
場所:新宿K's cinema下の日本海庄や
参加資格:『アワ・ブリーフ・エタニティ』を観てくれた人なら誰でも参加可能
http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1508

今年最後の大パーティをやる。
去年六本木で、今年新宿か名古屋で、これから横浜で、とにかく映画を観てくれた人たちと盛り上がりたい。

参加したい人はコメント書くなり連絡ください。
飛び入りでも歓迎です。

みんなで「短い永遠」を楽しもうよ。

そのために、たぶん俺は、この映画を撮りました。

映画を観てくれるとうれしいです。

最新の画像もっと見る