paradise city <takuya fukushima>

天国なんか、どこにもないぜ

あたたかな部屋

2012-06-21 | 新作
あの子は居場所を見つけたよ
絶望みたいな色した壁の
とてもあたたかな部屋さ

あの子は今でも泣いてるよ
小さな手よりも求めてしまって
誰の想いも気づかない

窓もテレビもベッドもあるよ
車も電話も地下室もあるよ

心の狭さは変わらなくても
あの子は居場所を見つけたよ


君を取り戻すために僕が
意地悪なウサギに騙されたり
七つの海の向こうへ行ったり
悲しい顔した売春婦を買ったり
テロリストの会合でギターを弾いたり
誰かの悪口で一晩中胸を痛めたり
伝説の王家の財宝を探し出したり
論理的なアジテーションで注目を集めたり
ランチタイムの過ごし方を変えてみたり
三百年かかった建築を完成させたり
ストリートレベルの愛を見つけたりしたって噂は

全部本当のことさ
本当の話なんだ


嘘なんて


あの子は居場所を見つけたよ
心の狭さが変わらないから
あの子は今でも泣いてるよ
絶望みたいな色した壁の
とてもあたたかくて優しい部屋で

最新の画像もっと見る