臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

夕方、公園散歩。702歩。

2023年10月27日 | 日記
終日、 ごろ寝、ジャン玉、
夕方、公園に出た。かわいこちゃんが、
親子で遊んでいた。
辛うじて、ツマグロヒョウモンが撮れた。
ホシホウジャクも現れたが撮れ無かった。
でも、お陰様で、少しでも歩けて良かった。
唯々、感謝、感謝である。
⑫ツマグロヒョウモン♂
⑱ニャンコが網戸の中から覗いていた。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後公園散歩。その後三津整... | トップ | にぎたづ苑リハビリの日172歩 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も、秋晴れ、 (ピエロ)
2023-10-27 19:58:14
おこんばんはー、今日も、秋晴れ、予報では、50%乃、雨、雷、注意報方から、竜巻注意報迄、私は、1歩も、出ませんでしたよ、でも、出られて、今日も、感謝ですか、
返信する
こんばんは! ()
2023-10-27 21:05:13
少しでも歩けられて良かったですね。
今日の午後、久万高原へ友の写真展に行ってきたのですがものすごい土砂降りの雨と
雷で物凄かったのですよ。
でも、三坂峠を通り過ぎると道路は乾いて
降っていませんでした。
臥雲斎さんのところも降りませんでしたか?
北条では霰が凄かったそうですね。
ゆっくりお休みくださいませ。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-10-28 11:39:00
ピエロさんへ、昨日は、余所では
土砂降りだったり。大きな雹がが降ったり
大変のようですね。お陰様で、三津浜、カラカラ、
散歩が出来ました。でも、遠いところは
駄目です。無念!
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-10-28 11:43:10
蛍さんへ、久万は
土砂降りだったそうですね。
北条のコスモス畑、良いですね。
アンパンマン列車など通過して
万歳!
返信する
お写んぽ! (きんじろう)
2023-10-28 14:14:22
こんにちは!
近くでもいい!元気にお写んぽを続けておられる!何よりですね。
いつもの公園、港湾合同庁舎の旗にも秋を感じます。

網越しのツマグロヒョウモンにも出会えてniceぽんぽん!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事