臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

棚ボチドライブ面河渓谷

2023年11月08日 | 日記
午前中、思いがけぬお誘い。
何処へでもドライバーのお好きな所へどうぞ。
そしたら、又々、久万高原町。
きららの森、ふるさと旅行、面河渓国、面河渓谷。
紅葉はやや盛りを過ぎていたが、綺麗だった。
今回はスカイラインには行かず、
まっすぐ面河渓谷に行った。
沢山の人が来ていた。渓流が綺麗だった。
お陰様で、唯々、感謝、感謝である。
⑦ヤマメが居た。?
⑫可愛いワンちゃんを撮らせて頂いた。
⑮さんさんの上の池
⑯カルガモ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎたづ苑リハビリの日。約5... | トップ | 義妹が来て、通谷池に行った... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまかせがー、 (ピエロ)
2023-11-08 20:20:47
おこんばんはー、えー、おまかせがー、面河にー、こりゃ^、棚ぼた、どころか、ええー、ドライブ、させてもろうて、感謝の、3重○ですなー、
返信する
こんばんは! ()
2023-11-08 21:03:29
面河渓谷まで行かれましたかぁ~
すごいですねぇ~
面河の渓泉亭にはフォトコンテストの
写真が展示されているのですよ~
いつか行かれたら見てくださいねぇ~
国民宿舎跡地に何かできたと聞いていますが
いかがでしたか?
最近、ずっと行っていないので
見せていただき良かったです。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-11-09 11:01:06
ピエロさんへ、吃驚ポンの棚ぼたでした。
紅葉は、やや盛りは済んだ用でしたが、綺麗でした。
何といっても山は良いですね。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-11-09 11:10:01
蛍さんへ、国民宿舎の跡地には綺麗なトイレが出来ていました。お店か何か有ったのかも知れませんが、トイレしか行きませんでしした。渓泉亭まで、行きたかったですが、歩けないので、お友達に迷惑を掛けてはと思い、行きませんでした。写真展があったのなら、見たかったです。残念でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事