臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

2023年1月31日書契誌2月号成績。墨芳誌未着、追加予定、

2023年01月31日 | 日記
今日は昨晩からの体調不良のため、
外出禁止令。支度でゴロネ。
息子からの情報で、娘も仕事休み取り、
突然来訪、老生の状態、まずまずの様子なので、
夕方帰宅、誠、人騒がせの親父である。
申し訳無し。唯々、陳謝と感謝である。
①書契誌条幅3位、墨芳誌5位
②解説
③半紙随意1位、墨芳誌特別競書、4位。
米芾、黃絹本蘭亭序跋
是猪法其状
書契誌主幹講評
老練秀麗の運腕は格別にして
妙趣に溢れる筆陣が味わい深い。
尚、一層のご垂範を期待したい。
些か褒めすぎと思うが、誠に光栄・恐縮。
でも、嬉しく,感謝。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、椿詣で。2016歩。 | トップ | 午後セブンイレブン、往復散... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2023-01-31 20:18:53
ダウンでしたか!
お嬢さんまで駆けつけて下さってそれは大変でしたねぇ~
やはり無理は禁物ですねぇ~
明日にはお元気になられて又、お写ん歩なさって
下さいませ。
お大事にねぇ~
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-01-31 20:48:02
蛍さんへ、来る日ではないのに
ピンポーンで、戸を開けたら、
娘が居て、吃驚でした。
アッという間に洗濯物、
洗いやけ、ゴミ回収など
済ませてしまい、
ままは嬉しかったでしょう。
若い者とはスピードが違がいます。
明日、散歩が出来たら、
良いなと思っいます。
返信する
一寸、無理するとー (ピエロ)
2023-02-01 18:47:12
おこんばんはー、一寸、無理すると、体調不良に、そりゃ、娘さん、心配、しますよー、でも、大事で、のうて、良かったでしうよー、やっぱり、普通に、感謝、感謝が、ええですなもし。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-02-01 20:03:06
ピエロさんへ、一寸、大騒動でしたが、
何となく、落ち着いて、良かったです。
今日も、息子の命令で外に出るなということ
でしたので。散歩はせず、
部屋で、手本を書いていました。
唯々、感謝でーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事