臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

小雨の中、公園散歩。854歩。

2023年08月31日 | 日記
今日は雨、半紙作品揮毫、押印、完成。
午後、3時頃、ほぼ止んだので、公園に出る。
久しぶりに、お馴染みブラウン君に逢い、
万歳。ナデナデ。クロマダラソテツシジミにも
逢えた。キタキチョウやナミアゲハにも逢ったが、
撮れ無かった。でも、濡れるほどの雨でも無く、涼しくて、良い散歩が出来、幸せだった。
唯々、感謝、感謝である。



⑮クロマダラソテツシジミ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年8月書契誌。墨芳... | トップ | 午前中三津整形。午後、小雨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウン君に (ピエロ)
2023-08-31 19:38:54
おこんばんはー、誰にも、会わないよりかー、ブラwん君に、会えただけでも、何でも、出会いは、いいもんですなー、私と、お会いしてからでも、もう、7ねんですかー、出会いは、いいですなもし、
返信する
こんばんは! ()
2023-08-31 20:54:54
小雨の中をお写ん歩でしたか!
ブラウン君は男前ですねぇ~
きりりとしていますね。
会えて良かったですね。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-09-01 06:46:43
ピエロさんへ、貴台tとお逢いして、もう7年になるのですかー。月日の経過は速いですね。
共々元気で頑張りましょう。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-09-01 06:50:34
蛍さんへ、ブラウン君男前でしょう。
大好きなワンちゃんです。
ご主人もとても良い方で、
逢うと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事