臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

玄関の戸の隙間から。

2024年02月11日 | 日記
昨日は三津整形、プッ、ツン。
帰宅して、疲れ果てて、ダウン。
にぎたづ苑リハビリの日だったが
キャンセル。
今日は終日、一歩も出ず、
鳥の番。何も面白いものはなかった。
ひょいと弟がやって来て、暫く情報交換。
テレビで愛媛マラソンを見た。
写真をプリントしてあげた。
お陰様で、今日は痛みもなく
比較的楽だった。
唯々、感謝、感謝である。

②ヒヨドリ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、、玄関の戸の隙間から。 | トップ | 重信河口。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ピエロ)
2024-02-11 21:08:36
おこんばんわー、今日は、家で、少し、あめだったので、私も、大好きな、マラソンに、釘付けでしたよー、
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2024-02-11 21:54:57
随分柿も減りましたね(^^)
ムクドリとヒヨドリが、殆ど食べてしまったのですね。
レンジャクにも、残して置いて欲しかったです(^^)
今日は風が強く寒かったので、ベルさんも家から一歩も出ずでした(^^;
返信する
こんばんは! ()
2024-02-11 22:05:07
今日は雨が降ったりやんだりで
マラソン選手も大変でしたねぇ~
午後からは晴れ間が見えましたね。
家の前の柿もだいぶ少なくなってきましたね。
臥雲斎さんの楽しみが減ってしまうのが心配ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事