臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後、公園散歩。1170歩。

2023年11月30日 | 日記
午前中、ごろ寝と書作。午後散歩。
今日は曇って、寒く、
キジバトが一羽のみ居ただけだった。
高校生くらいの子等が数人運動をしていた。
雲が綺麗だった。
家に居るだけでは足が弱るので、
何とか歩けて良かった。
お陰様で、今日も感謝、感謝である
⑥キジバトも寒そう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、港往復散歩、765歩。 | トップ | 公園散歩。にぎたづ苑リハビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2023-11-30 17:36:16
今日も一日が暮れていきましたね。
なんとなく肌寒い一日ではっきりとした
天気ではなかったですね。
でも、白い雲がきれいでしたね。
今日も歩かれて良かったですね。
明日も又、頑張りましょう。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-11-30 18:24:51
蛍さんへ、今日は、寒く、何となく暗い感じで、
紅葉もほぼ終り、良い写真は撮れませんでした。
でも、空の雲は綺麗で、救われました。明日は、インフルエンザの予防注射、午後は歯科医です。
返信する
今日も (ピエロ)
2023-11-30 19:29:51
おこんばんはー、今日も、寒くても、出られて、歩かれましたかー、いいことですよー、少々、寒くても、出て、足、鍛えて、下さいよー、私も、足は、確かに、弱くなりましたよー、でも、今日も、感謝、ですなー、
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-12-01 10:51:18
ピエロさんへ、昨日も、寒かったけど、
今日は,又,一段と寒いですね。
風も強いし・注射もしたし、
今日は散歩はしませんよー。
ごろ寝とじゃん玉でーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事