臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後、公園散歩、1692歩。

2024年06月05日 | 日記
午前中、ごろ寝。
夕方、公園散歩。
些か脛が痛くて、休み休み、何とか歩けた。
お陰様で有難く、唯々、感謝、感謝である。


②ツマグロヒョウモン♀

③コンブちゃん










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の母の月命日。土井歯科。 | トップ | にぎたづ苑リハビリの日269歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み休みでも、 (ピエロ)
2024-06-05 20:45:49
今晩はー、私も、同じ、ですよー、もう、杖、杖ついて、休み休みでないと、歩けんようになりましたが、
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2024-06-05 21:55:13
ママと一緒にお散歩したのですね(^o^)
仲が良くて羨ましいですよ、うちなんか喧嘩ばかり( ̄m ̄〃)プッ
明日も、元気で歩けると良いですね。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-06-06 08:24:43
ピエロさんへ、食事の量を考えると、
未だ未だ大丈夫だと思いますよー。
しっかり食べて元気で居て下さいね。
ダンダンでーす。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-06-06 08:35:18
ベルさんへ、危ないから、
付いてくるだけですよー。
手押し車でも、一人では出してくれない
ように、弱ってしまいまいた。トホホー。
慰めて呉れるニャンコも
飼わせてくれません。
元気で頑張って下さいねー。
ダンダンでーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事