臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午前中土筆の袴撮り、午後、三津一周散歩。4215歩。

2023年02月27日 | 日記
息子がお友達から、今年初物の土筆を
貰ってきたので、袴取りの手伝いをした。
午後、三津一周散歩が出来て
幸せだった。
お陰様で、今日も元気で散歩出来て、
幸せだった。唯々、感謝、感謝である。
⑯白木蓮とメジロ
⑲キセキレイ

㉑マガモカップル、自分の影が映っている。

㉒コガモ

オオバンバタバタ
㉚カンムリカイツブリバタバタ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後、近隣散歩。2659歩。 | トップ | にぎたづ苑リハビリの日、夕... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりー (ピエロ)
2023-02-27 22:24:13
おこんばんはー、久し振りに、ですよー、無事、生還、でけたようですので、、又、お邪魔しますよー、ほんとに、感謝の、言葉が、今回は、身にしみましたよー。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-02-28 09:15:28
ピエロさんへ、病気になってみないと、
元気な時の有り難さが分らないものですね。
ご病気回復、バンザーイ!
共々、感謝、感謝で頑張りましょう!
返信する
こんにちは! ()
2023-02-28 11:50:14
初物の土筆ですねぇ~
卵とじが美味しいですね!
今夜のおかずが楽しみです。
モクレンにメジロさんはめずらしいですね!
キセキレイも可愛くてきれいです。
今日は暖かで良い日となりましたね。
楽しんで下さいませ。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-02-28 11:59:05
蛍さんへ、久しぶりに一寸、
遠出をしましいた。
やはり、違う所に行くと
良いことがありますね。
元気で頑張りたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事