臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午前中、大谷野球観戦、夕方、松江橋~港散歩。約3000歩。

2022年08月29日 | 日記
大谷翔平、トロント・ブルージェイズ戦、
28号ホームラン、8-3の勝利に貢献。万歳!
夕方、散歩に出た。
公園で遊具と遊ぶ子供達の元気な様子観察。
誠に喜ばしい。水鳥活躍、
素晴らしい夕焼けなど見て、嬉しかった。
お陰様で、今日も幸せ一杯の日であった。
唯々、感謝、感謝である。
①遊具で遊ぶ元気な子供達。愛らしく、頼もしい。


④アイガモ
⑳テニスの旧友が遠くに愛犬サラちゃんといた。
㉓エリーちゃんが遠くに見えた。
㉕ノボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山電気軌道伝承記念碑。東... | トップ | 青いスイレン。にぎたづ苑リ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2022-08-30 06:21:46
おぉ~!!なんとすばらしい夕焼けだったのでしょう!
又、④のアイガモと水模様がステキですねぇ~
子供たちのスライドショーもお上手にできています!
子供たちが最後の夏休みを生き生きと遊んで
いますねぇ~
今日もお元気でお過ごし下さいませ。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-09-01 15:19:09
蛍さんへ、、コメ返。送付。忘れていました。
誠に申訳ありませんでした。
何とぞご海容のほどをお願い致します。
沢山の拍手深謝します。
この日は夕陽の光芒が素晴らしかったです。
時に、散歩のご褒美を戴くことも有りますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事