臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

東温市運動公園。142歩。

2022年11月26日 | 日記
久しぶりに、愛娘が来た。午後、蛍さんの
縄張り荒らしに行った。
景色良く、水鳥も沢山居て癒して呉れた。
お陰様で、有難く、幸せ一杯の日になった。
唯々、感謝、感謝である。
⑥カルガモが沢山居た。
⑦ホシハジロも休んでいた。
⑭少年サッカーチームが練習していた。
⑮鯉が沢山居た。
⑰カルガモ
㉑ホシハジロ
㉓カイツブリが居たが、潜ってしまった。
㉕マガモが遠くで羽ばたいた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青銅美術館・笛ヶ滝公園。 | トップ | 昼中、重信河口。水鳥が沢山... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなぼた、つずきますなー (ピエロ)
2022-11-26 21:16:32
こんばんはー、たなぼた、東に、西に,続きますなー、お天気も良く、蛍ちゃんの、縄張りに、ハハハー、無断で、ですなー、警察に、突き出すぞなもし、でも、送迎付きで、楽ですなー、私も、最近は、娘が、送迎、してくれてますが、楽ですよー。
返信する
こんばんは~ ()
2022-11-26 23:04:13
臥雲斎さん、お嬢さんが来られたそうで
うれしいですねぇ~
早速の東温市へいらしたのですねぇ~
11号線のアメリカフーの街路樹がきれいに紅葉して
いましたねぇ~
私も今日、温泉へ行くときに信号待ちで撮ったのですよ!
池にはたくさんの水鳥がいますが私にはさっぱり名前がわかりません。
その内にミコアイサも来てくれるでしょう。
今年はぜひ、臥雲斎さんに見せてあげたいと
思っていますよ。
お疲れさまでございました。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-11-27 09:46:41
ピエロさんへ、久しぶりの親子3人での
東温ツワー、最高でした。
観て頂いて光栄です。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-11-27 09:50:41
蛍さんへ、東温はいいですねー。
ミコアイサ、来たら、教えて下さいね。
孫がそちらに居を構えたのは、
本当に○です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事