その先にあるもの

BANTのCH&WHの道@忙しい日々の中で自分のなかに確かにある目標

せつなさの理由は

2005-12-12 19:02:39 | Weblog
すげー長いこと更新があいた
もうかれこれ1週間以上もたつのか。
どうもご無沙汰です。最近物欲にまみれているbantです

この更新があいている間、何をしてたかってーと、
まぁフツーに仕事してましたね
でもなんか毎日やることがあったり、
予定があったりでなかなかブログに向かうヒマが
なかったですね。
もちろんそれは仕事だけに限らず、
プライベートでもなんらかの予定があったわけで
そんなわけで最近の出来事を簡単にまとめてみます

・ボーナス入った→すでにほとんど残ってません…。
・本業と同時進行の仕事が区切りを迎えました。
 →これからが大変です。
・先輩の結婚式の下準備してた。
 →今週末が本番やのにまだ半分くらいしか終わってません…。
・飲み会とかいろいろ行ってた。
 →これから年末に向けてさらに増えます…。

なんだかなー、結局まだまだ忙しさのさなかやね
時間がない、とは言わんけど、できれば
もっと時間がほしくてしゃあないです。
なんか社会人っぽいなぁ
ほんで今は野暮用で仕事上がりにまだ
時間つぶしてる最中です
はよ帰りたいよぉ~


まぁとにかくこの更新期間があいた時期は
何かと壁にぶつかりまくってる自分との勝負みたいな
ところがありました。
なんか、いろんな意味での難しさとか、現実とかを
一気に見せ付けられた感じです。


話がまったく飛んでしまうけど、
ガンバ優勝しましたねぇ。
オレサッカー好きやけど、そんなには
国内には興味ないんすわ
でも、たまたまその決定する試合をテレビで見てて、
結局逆転で優勝が決まった瞬間は、
宮本が涙するのを見て、泣けてきちゃいました
なんかいろんな番組でみてるけど、
何度見ても泣いてまう。
男前はなにしても絵になるなぁ


そろそろ飽きてきたし、やることやって
家にかえろっと。

そんなこんなで今日はこのへんで
CIAO


最新の画像もっと見る