その先にあるもの

BANTのCH&WHの道@忙しい日々の中で自分のなかに確かにある目標

君に祈りを

2006-07-15 22:44:08 | Weblog
すんげー久々の更新。
前回の日記はたしか5月の終わり?
軽く1ヶ月を超え、2ヶ月のブランクを迎えようかってしてた時に更新。
なんかようやくPCに向かってブログつける余裕が出来たんでね。
って言ってもそない忙しかったわけでもないねんけどなぁ
まぁ今後もこないなカンジで気が向いたときに更新して行こうと思います


この間になにをしてたかっていうと、もちろん仕事してました。
とはいっても、毎日毎日仕事に追われるだけではなくて、
いろいろとあったのですよ、オレにも
まぁ全部書くとキリがないので、詳しい内容はご想像におまかせするってことで

6月からは、社会人らしく休日出勤の嵐で、
なかなか振り替え休日もとることができませんでしたので、
週6回2時間かけて職場に通勤するはめに
まぁこれも社会人ならではなのかな。

そんな中でも前向きに仕事には取り組めるようになってきたので、
よかったっちゃーよかったんかもしれんけど

それよりも、仕事の反動でだいぶ太ってしまった気がする
っていうか気だけぢゃないと思う・・・
そんなわけで、生まれてはじめての食事制限をはじめようと思います

いつまで続くことやら

久々の更新のわりによくわからん文章ですんません

そんなカンジで今日はこの辺で。
CIAO

最新の画像もっと見る