その先にあるもの

BANTのCH&WHの道@忙しい日々の中で自分のなかに確かにある目標

キモチを素に戻せるんだ

2005-10-18 23:03:47 | Weblog
さてさて、今日の画像はいったい誰でしょう??
答えはもちろんオレではないです。当たり前か
たぶん知ってる人は10%おらんのちゃうかな??
答えは

surface

ってバンドです
なんでこのバンドをいきなりトップに持ってくるかといいますと、
まぁ特に意味はありません
実はこのバンド、一昔前はちっと人気があったんですよ?
多分「ショムニ」の主題歌を昔歌ってたバンドですっていったほうが
わかりやすいのかも。

オレはこのバンドがデビューしたころから曲を知ってて、
最初の出会いは高校生の時です。いやはや懐かしい
まぁB’zのパクリって言われますが、
オレはこのバンドの曲にはすごーく勇気付けられることが多かった。
歌詞が基本的に前向きなんよね
しかもボーカル男前やし
機会があればみなさんも聞いてみてください
きっと好きにな人は好きだろうし、
あわない人にはまったく理解されないでしょうけど・・・
そんなプチ紹介でした


そんなことはさておき、今日も一日平均的に忙しい日でした
とはいってもオレはあんまり数はこなせなかったですが。
その代わりにひとつひとつの内容が



めっさ濃い


内容でした。
本日第1回目からすさまじかったです
ここで詳細をお伝えできないのが悔しいですが、オレはそのだけで
本日合計2時間以上お話してました
合計って言ってるように、指名で何回もかけなおしがあったからね

まあ別にクレームじゃないからいいですが、
内容が内容だけに、なあなあにできなくて結局最後までお付き合い
んで今後はいろいろと便利なのでオレを指名してくれるそうです



ご指名フゥ~~~!!!


ってHGみたいに喜ぶわけもなく・・・
まぁ今後もきっとお付き合いです。がんばるっきゃないっしょ!!


今日も2日目のジョギングに行きました
さてさていつまで続くことやら
たった二日だけやのに、なんか健康的になった気分
なんしか、一ヶ月は食らいつくぞぅ
そんなこんなで今日はこのへんで
CIAO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指名OKなの? (kobeni)
2005-10-19 21:10:53
ほよ~ 大変?!
>kobeniさん (bant)
2005-10-22 00:18:13
通常はOKちゃうんすけど、

今回は事情が事情だけに特別で、って話で

まとまったんですわ。

大変っちゅーかネタですよね、ネタ
ん?ん? (kobeni)
2005-10-22 01:07:33
なんやぁ

もう 心配して損した
>kobeniさん (bant)
2005-10-23 23:20:58
あははは

ご心配おかけしました