遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

知りたい人は知りたくなる! 前世占い。

2016年06月14日 | タロット

 前世の興味がある人は多いと思います。
 ココナラで前世占いをはじめてみました。
 占いというのはそれだけでも信憑性が怪しい分野ですが、そこに上乗せして前世です。
 もう、信憑性の「し」の字も無いと言ってもいいかもしれません。
 けれども、タロットカードの優秀なことは、体験した方なら十分ご存じだと思います。
 占いのツールとしてタロットはとても優れているのです。
 語弊がありますが、占い師のことは信じられなくても、出たカードのことは信じていいと言っていいほど、タロットカードというのは優れた仕事をこなしてくれるものです。
 もちろん、読み解く占い師の腕もかかわりますが、そこはもう個人の好みということでいいと思います。
 これは例えて言うなら、同じ材料で同じ料理を作った場合、どんな作り手の料理が食べたいかの違い、のようなものですね。
 素材は間違いなく良くて、調味料だって、機材だって最高のものです。
 でも、料理を作る人間が違えば、同じ料理でもいろいろと差が出るものです。
 私の占いを好きな方にはもちろん楽しんでいただけると思います。
 私の占いをご存じない方は、今回お手頃価格ですから、試してみるにはうってつけだと思います。
 ただし、内容が内容ですから、当たり外れの世界で見られては困るのですけど。
 前世がわかると、そこから今生での課題がわかりますし、前世の影響もわかります。
 前世ですから、幸福な人生だったとは限りません。どちらかというとそうでない場合の方が多いようですが、そこはまあもうすんだ話ですからあまり気にせず、楽しんでいただけたらなと思います。(ちなみにこの占いはやってる私が一番楽しいです! カード引くの大好きですから)

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051

 

簡単便利なヒーリングを数々紹介しています。
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

オラクルカード占い、
パワーストーンブレスのリーディング
http://hasunokaze.thebase.in/

フォローはお気軽にどうぞ
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

無言フォローの場合、独断と偏見でブロックする場合があります
https://twitter.com/00_hasu_00

プロフィールはこちら

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日に生まれた方へ | トップ | これは新しい沼かもしれない?! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タロット」カテゴリの最新記事