ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

ウザい母ちゃんでごめん、、

2018-06-11 15:01:36 | 日記
先日、皆様からヘアーカットが上手🎵と
お褒めの言葉を頂き、
すぐ調子こくこの女は、またまた自分でカットしたのはいいが、、、

だんだん、

モンチッチみたいになってきた( ;∀;)


もうやめよう( ;∀;)
モンチッチどころか、角刈りになる危険がある(笑)


それに、せっかくパーマかけたのに、
随分カットしたので、
パーマがほとんどなくなってしまいました。


今はカーラーまいてパーマ風にしてます。
結局、近々美容院へいくはめになりそうである。

何やってんだ、私は、、(>_<)







ヘソ天大好きなバンちゃん(*^^*)


こうやって、見ると、、、


炎症をおこしてしまった左後足と
成長とともに大きくなる右足との
違いが、よくわかります。


子猫の時より、左右の長さや太さの違いが大きくなったので、
歩くときに、カクンカクンとなる感じは、子猫の時より
よけいにわかるので、
つい、痛くないのかな?と心配してしまいますが、

まったく痛くはないようで、
ソレとおっかけっこしても、バンは負けません(^o^)



それでも、ついついよけいな心配をしてしまうウザい母ちゃんを、許しとくれ、愛しいバンよ、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、筒で、、www | トップ | お約束の、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿