ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

マジでキスする5秒前

2022-10-17 10:19:17 | 日記
そんな歌がありましたよね〜

この子たちも、、





キスしちゃえ!
ブチュとやっちゃえ!




マジでキスする5秒前💕

と、思っていましたが、、




ソレたん、
眠っちゃいました。


どちらにしても、
ほのぼのなお二人さんでした💕💕




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け入れなさい、ソレ、、そ... | トップ | おっさんバンちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-10-17 15:22:50
こんにちは。
あった!っと思い、調べてみたら、
広末涼子さんの「まじで恋する5秒前」でしたよね?!
バンソレちゃん、まさにキスする5秒前みたい。
寝ちゃうとこが、ほのぼのです。
我が家だと、この場合、
「まじで叩く5秒前」になることが多い(笑)。
返信する
Unknown ()
2022-10-17 17:20:05
おかっぱさんへ

そうです🎶
まだ初々しい頃の広末涼子ちゃんが歌ってました。

チュッしそうな態勢で長い時間いたので、「ちゅーしろ!早くしろ!」と横で喚いていた変態飼い主です(笑)

結局、眠くてボーとしてただけのようですが、、

うちもキスする5秒前かと思ってたら、パンチの5秒前というのがよくあります😅
返信する

コメントを投稿