ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

ソレとバンとの間には、、、

2020-11-11 15:21:50 | 日記
🎶空と君との間には、今日も冷たい雨が降る。
君が笑ってくれるなら、僕は
悪にでもなる〜🎶




ソレとバンとの間には、今日も母ちゃんの足がある🎶

バンソレが笑ってくれるなら、母ちゃんは足が痺れても動かない🎶



毛布の下に母ちゃんの足があります。
母ちゃん、トイレに行きたいんですけどね、、、
お二人のご機嫌をそこねたくないので、じっとしております(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレの脱走劇😱 | トップ | こんな応急処置、どうでしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ!楓さん! (nekopannchinekokikku)
2020-11-11 17:08:17
よっ!猫飼いの鏡!!
私なら気づかれないように(気づかれるけど💦)
足をそ~っと抜いちゃいますね(^▽^;)
でもバンソレちゃんのその満足げな顔を見ちゃうと勇気はいりますね(~_~)
返信する
Unknown ()
2020-11-12 10:38:14
きゃっ💕
私って、猫飼いの鏡だったのか!(笑)

私もソロリと足をずらそうとするんですけど、バンがメチャ怒るんですよ😭

そして、すぐどこかへ行こうとして、
母ちゃんを脅すのでありますよ😭

貴重な枕である足を動かすなら、私どっか行っちゃうわよ〜みたいな、、、

ソレは多少動いても気にせず寝てます(笑)
返信する

コメントを投稿