突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

二人でダウン

2019-06-20 10:17:10 | 日記
昨日からの私



こんなんなってます😭


包帯してるので大怪我みたいにみえますが、
たいしたことはないんです、、

左膝には、ずっと以前から
粉瘤(良性のしこり)があり、
それが今回、中で炎症おこしてはれてしまいまして、、、


左手首あたりは、骨のズレからくる
軽い炎症、、、


どっちも時間が経てばおさまるものですけど、、




😸お母さん、大丈夫かにゃ?


全然、大丈夫だよ。



それより、、父ちゃんの方が、、、


私と同時期に、
ダンナの持病、左膝の関節炎がおこってしまい、
立っていられない状態に、、


これも湿布と痛み止めの薬で
症状がおさまるのを待つしかありません。


よって、お店は臨時休業😭




😸二人して、大変だにゃ〜





バンの無邪気な顔に、癒やされてるよ😘
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢様のトイレ事情 | トップ | 症状、悪化中😭 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (nekopannchinekokikku)
2019-06-20 10:31:07
大したことないと言われても
大ケガに見えますよ💦
そして旦那様も関節炎ですか(>_<)
早くお二人とも良くなられるのをお祈りします

バンちゃん ソレちゃん
さぁ大事なお仕事です!
お父さんとお母さんを癒すお仕事
一番の薬になりますからね♪
いっぱい甘えてあげてください!
横で寝てあげるのも可ですよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (桜吹雪)
2019-06-20 10:41:50
うわ、粉瘤、痛いんですよね。
私は昔指の関節に出来てました。
よく使う場所にでちゃいますよね。(>_<)
関節の痛みはツライです。

あと、骨のズレからくる
軽い炎症、、、というものもあるのですね。

ご主人様共々、大事になさってください。

お仕事をお休みしなきゃいけないのは、ツライと思いますが、バンソレちゃん達は、しばらく甘えられそうですね。
返信する
Unknown (bansore)
2019-06-20 10:47:52
nekopannchinekokikkuさんへ

ご心配おかけして、すいませんm(__)m
写真みると、大怪我に見えますよね😓

膝も手首も今は炎症でちょっと痛いですが、だんだん収まってる、、とは思います。

ダンナにはソレが
私にはバンが寄り添って、寝てくれてます。
役割分担でしっかり私たちを看病してくれてますよ💕
こんな時、ほんとにありがたい存在です😊
返信する
Unknown (bansore)
2019-06-20 10:58:46
桜吹雪さんへ

ありがとうございます。
私は粉瘤ができやすい体質みたいで
数年前も左肘の粉瘤が大きくなりすぎて
切開手術をしました。

膝も炎症がおさまるのをまって、
場合により切開手術、といわれてるんですが、できたらしたくないですぅ😭

バンソレが私たちに甘えてる、というより
今は私たちがバンソレに甘えてる状態です(笑)
ソレはダンナに、バンは私に寄り添って寝てくれてます😊
返信する
Unknown (おかっぱ)
2019-06-20 13:37:39
ご夫婦ともに、ダウンというのは、
大変ですよね。
楓さんも、旦那様も、痛みを伴う症状でしょうから、
お辛いでしょうね。
バンソレちゃん、お父ちゃんとお母ちゃんの付き添い、
お願いしますね~。
なかなか、無理をしないようにというのも
難しいでしょうが、
なるべくゆっくり休んでくださいね。
早い快復を、祈っております。
返信する
Unknown (bansore)
2019-06-20 15:49:41
おかっぱさんへ

ありがとうございます!
私よりダンナの方が痛みが酷いようで、、
とりあえず二人ともおとなしく寝ております😓

バンソレは互いに私たちのそばに
寄り添ってくれてます😊

こんな時、ほんとにかけがえの無い存在だな〜と実感します😘
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-06-20 21:06:19
だ、だ、大変だ💦
楓さんもご主人も大丈夫ですか!?
お二人ともとは……
色々と困られてないか心配です。
どうかお大事になさって下さいませ。
バンソレたん、
お薬(癒し)多めに出しといてね〜!
返信する
Unknown (くりす)
2019-06-20 21:35:35
だっ・・・大丈夫ですか???
いや、大したことないことはないですよーー
お大事になさってください!
旦那さんも大変痛そうな感じですし・・・(´・ω・`)
お店のことなど気になるかもですが・・・
もうこの際、ご夫婦で
にゃんずと一緒にゆっくりなさって
しっかり治しましょう!ね♪
ソレたん、バンたん、楓さんご夫妻ことよろしくねー♪
返信する
Unknown (bansore)
2019-06-21 07:35:49
hnmk3710さんへ

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
私よりダンナの方が痛みが酷いようで
かなり、ダウンしてるようです😓

なんかいろいろと回復がおそくなる年齢なんだな、と痛感しております。

バンソレ、とくにソレはダンナに密着してくれてる白衣の天使になってます😘
返信する
Unknown (bansore)
2019-06-21 07:39:53
くりすさんへ

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

こういう時、夫婦二人の仕事は弱いな〜と思ってしまいます。
どちらかが不調だと休むしかないですし、
まして今回は二人同時で、、😓

へこんでしまいますが、これだけは仕方ないですよね〜

ホントにバンソレに癒やされてます。
なんか凄い密着してくれてるんですよね。
あのフワフワな体をさわるだけで、ホッとします😘
返信する

コメントを投稿