ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

標準て何?

2020-10-16 15:33:26 | 日記


仲良く、お二人さんが並んでます💕




仲良く、お二人さんが上下にいらっしゃいます💕


朝の幸せな風景。

こんな時は安心して出勤できる。

ごはんもちゃんと食べて、朝からウンピチッチを確認できたら、さらに安心して出勤できる。


そうは言っても、いつもいつもそんなわけにはいかず、
時には何かを心配しながらの出勤もあるわけで、、、

こうあってほしい、という理想をお猫様に求めすぎてるな、と思ってしまう今日この頃。


理想というか、基準みたいなもの、
すなわち標準をやたら求めてしまうのは、年をとった証なのかな〜。


お猫様のことに限らず、、、
自分の体のことですが、、、

背骨骨折してしまって、約半年。

二年前の腰骨折は、今回より重症だったにもかかわらず、半年でだいたい日常に戻れたのですが、、、

今回はそれより軽症なのに、まだ痛みがありコルセットをはずせません。


半年を基準としていたので、なんで!なんで!て感じもあるんですが、、、

二年前より、確実に体力は衰えてるし、
背骨二箇所骨折となると、以前より回復が遅いのは仕方ない、、
との先生のお言葉、、、

標準とか基準とか常識とか、いろいろ型にはめて考えると、逆に自分を苦しくしてしまうんだろな、、、

十人十色、、、という結論にして、
今日は終わりたいと思います(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三粒でも許せない | トップ | 怒ったバンちゃん💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿