ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

まだ、いらないんだけど、、、

2019-11-11 15:47:43 | 日記
我が家も、ストーブを出しました。

まだ、全然いらないんですけどね、、


ちょっとした魂胆がありましてね、、


最近はすっかり別行動のお二人さんも、
ストーブの前なら、例年通りにくっつくに違いない!

私はくっつく二人が見たい!

という不純な(笑)動機で、ストーブ投入。




よっしゃーー!

まんまと、母ちゃんのストーブ作戦にはまったな、お二人さんよ







うふふ、、
母ちゃん、幸せ💕





おおーー、ついに密着💕💕


が!



ものの数分で、バンちゃん、離脱。

うーむ、、残念😓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここが正解だ! | トップ | 母ちゃんは暑がり、お猫様は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (nekopannchinekokikku)
2019-11-11 16:54:23
やはりまだそちらでのストーブは早かったのかな?
でも! これからですよ!
これからどんどん寒くなり ストーブから離れられない季節がやって来ます!
そうすれば密着したバンソレちゃんが毎日見れます♪
こちらはもうすでにストーブの前は占領されています…(-_-)
そちらはまだ暖かいんでしょうねぇ 羨ましい…
返信する
Unknown (bansore)
2019-11-11 17:26:44
nekopanchinekokikkuさんへ

こちらはまだあまり寒くないですね〜
うちはマンションなので、なおのこと
まだまだ暖房は必要ないです。

チャミちゃんたちは、すっかりストーブの前でお団子になってますね😘

密かに、早くもっと寒くなれ〜と願ってるところです(笑)
密着して団子になってるとこを、ずっと見ていたいんです。

まだ寒くないといっても、交互にはストーブの前で寝てるんですよ。
去年までなら、すでに密着してたんですけどね〜
ちょっと寂しいです😓
返信する

コメントを投稿