ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

淡々とやろう

2021-10-15 15:21:58 | 日記
ついに!ついに!

緊急事態宣言の後に発令されてた、県独自の時短要請も、

今日から解除じゃ〜〜🎶

と、大はしゃぎする気はありませんが(十分、はしゃいでおる、笑)
すでに、今日はお座敷は満席です。

満席といっても、通常より少ない人数ですが、、、、


しかしですね〜
解除はいいんですが、、

いきなりGOTOキャンペーンも、開始されるそうで、、、

そんなに、すぐに皆が集中して出かけることしなくても、いいんじゃないかと、、、

キャンペーンとかなくても、元々行きたいと思ってた人は行くでしょうし、、
こんなキャンペーンとかすると、今のうち使わなくちゃ、とそんなに予定のなかった人も、急かされるようにお出かけしちゃうよ?

もっと、淡々とやればいいのにな〜
また一気に人出が増えて、また感染が拡大して、はい!キャンペーン中止です!
はい!緊急事態宣言です!とか、絶対嫌だわ。

ある程度感染者が増えても、緊急事態など出さず、しっかりと早期治療体制をとってほしいものです。


うちはまったく大々的な宣伝などせず、来て下ったお客様にボトルサービスをする予定。


特になんのお得情報もないうちのお店に来てくださるお客様に、出来うる限りのサービスをしたいです。

ただ淡々と、飲食店のあるべき姿で営業したい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ばかが加速する | トップ | 自分の店、という醍醐味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-10-15 16:03:15
そちらも全面解除ですか!
こちらも解除されました\(^o^)/
まぁ飲食は4名以下となっていますが
まぁ4名くらいがちょうどいいのではないでしょうか?
GOTOもやり初めまして すでに温泉ホテルは満室の所もあるそうな…
私はワクチン1回しか打っていないので引き続き自粛ですね💦
早く予防薬でないかなぁ…
今日から早速忙しくなりそうですが張り切り過ぎず
体と相談しながら動いてくださいね♪
バンソレちゃん寂しがらないかな(。´・ω・)?
返信する
Unknown (おかっぱ)
2021-10-15 17:36:02
楓さん、やっとですね!!
忙しいことは、良いことです〜。
お体には気を付けて、
頑張ってくださいね〜。
いえ〜い!!
返信する
Unknown ()
2021-10-16 08:48:26
nekopanchinekokikkuさんへ

そちらも解除ですか😄
こうやって、だんだん日常に戻れたらいいですね。

早く飲み薬などの治療薬が安定的に提供されることを願います。

ずっと私が家にいる生活になれてしまったようで、長いお留守番にソレたんが、情緒不安定です😖
ソレは環境が変わるとこうなっちゃいます。
そのうち、落ち着いてくれるとは思うんですが、、
またしっかり稼ぐから、待っててね〜と猫なで声で語りかけてます(笑)
返信する
Unknown ()
2021-10-16 08:51:22
おかっぱさんへ

やっとです🎶
いえ〜い!と言いながら、仕事してました(笑)
久しぶりのフルの仕事にちょっと体がヒイヒイ言ってますが、こうやって日常の活動ができることに、喜びを噛みしめた一日でした🤗
返信する
Unknown (くりす)
2021-10-17 18:56:58
そうそう
楓さんとこもお忙しくなってきたかなって思ってましたーー
札幌だったら帰りに寄れるのになぁ
福岡は遠い・・・^^;;
でも応援してますねーー
あ、でもあまり無理なさらずに!!
体第一で頑張ってくださいね
返信する
Unknown ()
2021-10-19 11:33:07
くりすさんへ

ありがとうございます🤗
フル仕事にちょっと体がついていきませんが、皆が楽しそうに飲食してる姿は、とても嬉しいです。

ほんとに、近くだったら来て頂いて、にゃん話しながらお酒のんでいただけるのに〜!
返信する

コメントを投稿