突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

いい迷惑

2018-05-13 11:42:35 | 日記
今日は店の事務仕事を
部屋にこもってやってます。

しかし、5分やっては休憩、、
10分やってはうたた寝、、、

要するにやる気がない(笑)




で!
気分転換!


気分転換にはもちろん、お猫様にお付き合い頂く。



先日うまくいかなかった、、これ
うさちゃんをかぶって頂くよん♪



ささ、バンちゃん、いってみよー\(^o^)/




ちょっとお顔が怖いんだけど(^_^;)




あーー、怒った!!(゜ロ゜ノ)ノ
も、もう終了、、




ふふ、次はソレだよ~ん\(^o^)/



表情が微妙?




おっ、なかなか可愛いくない?( 〃▽〃)



あ、もう限界だ、、、(^_^;)




でも、前回よりちょっと進歩したぞ。


しかし、母ちゃんの気分転換に付き合わされて、いい迷惑だよね。



🙀静かに寝させて下さい



はい、迷惑かけましたm(__)m
これで仕事がはかどるぞー!(←ほんとか?)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それしか頭にない? | トップ | こんな日もあるさ、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿